メニュー 閉じる

年末年始_窓口休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の年末年始期間、窓口業務(1F事務所職員)はお休みを頂戴致します。施設正面玄関の出入りは出来ませんのでご了承ください。

窓口業務休業期間:2023年12月31日(日)~2024年1月2日(火)
※2024年1月3日(水)からは通常営業となります。 ※介護スタッフ、看護スタッフは常駐しております。

<対応不可>フロア面会、オンライン面会、家族洗濯受け渡し、理美容申込、相談業務
<対応可能>外出、外泊、緊急時の電話受電

上記期間中の外出・外泊のお戻り・お迎えは正面玄関インターホンにてお知らせください。
ご不便おかけしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

私たちと一緒に働きませんか
[企業内保育園あります]
求人はこちら
私たちと一緒に働きませんか
[企業内保育園あります]
求人はこちら